高校生日記

しがないJKの日記です。

継続ができない

継続って無理じゃない?

私は日常生活の中で何度も痛感している。

 

勉強、やりたくない。

ダイエット、続かない。

趣味、なんかすぐに飽きる。

 

自堕落が極みに極まった人生である。

しょうがないよね。

だって、ずっとそうやって生きてきたから。

 

そんなある日。ふと思った。

 

日記、書きたいな

 

いや、それを言うの何度目だよ。

私は過去にも、日記を書こうと考えたことがある。

ネットの影響だとか、友人の勧めによってだ。

しかし、それらはことごとく続いていない。

でも。

いい加減に日記を書きたいのだ。そして続けたいのだ。

 

昨日とか今の自分の出来事を残したい!

そして、将来思い返して「こんなことあったな~」ってなりたい!!

なんならそれで、盛り上がりたい!!!

黒歴史披露、してみた~い!!!!

 

なので・・・

ブログをはじめます。

別に、誰かに見られたいわけではないけど、

ネットに書いてるんだと思えば、なんとなくやる気が出ると思うから。

続けばいいなぁ、このブログ。

 

ちなみに、今これを書いている私は高校一年生です。

あと一週間ぐらいで夏休み終わります。

宿題は終わっていません。

だよね~

 

という訳で、さようなら。